「社会・政治」の記事一覧(2 / 2ページ目)

貧乏はペットを飼ってはいけない?

all 社会・政治

当たり前だと思っていたけど・・・ 貧乏でもペット飼える人ってスゴイ。 可愛いからって飼っていんだけど・・・ 自分の生活がままならないのに飼える人って・・・ 大切にするならいいと思うけど。 自分勝手でハラスメントする人は・・・・

ハズレ上司に悩める部下たちよ!

all 社会・政治

就職ってたいへんだよね・・・ 最悪の上司と仕事をすることになったら、どうする? 人との相性に悩んでも仕方ない。。。 人間関係、、、解決策がないって・・・オイオイw で、年月が経ち、役職が付き、肩書が付いた時に・・・同じこ・・・

ベーシックインカム?賛成?反対?

all 社会・政治

まずは労働市場の改革から・・・ 最低賃金か社会保障か? 勤労意欲を阻害する・・・ああ、怖い怖い。 日本人って、そんなに仕事嫌いなの? 国民投票して欲しいな♪ ベーシックインカムは、従来の社会保障と同じかそれ以上に国の生産・・・

ページの先頭へ