「恋愛」の記事一覧

理想の結婚と現実・・・寂しいw

all 恋愛

距離感・・・ 理想の結婚ってなんだろ。。。 結婚前に想像していた感じと違うってことかな?? ・思っていたよりも寂しい・・・ ・義両親との距離感 ・亭主関白だった! ・自由がない 結婚したら、恋愛は終わる。。。 他人と暮ら・・・

夫の欠点を感じてしまう時

all 恋愛

恋愛と結婚で違うのね・・・ なんで欠点としてしまうのか。。。 長所だったのに・・・。 “想定外”では済まされない! なんですれ違うのか? 安心してくださいw 36.7%の人は「魅力ではなく欠点だったと思うことはない」と回・・・

結婚前に同棲すべき?後悔するかもw

all 恋愛

嫌いになる確率は・・・ 結婚前に同棲してお試しするのって、あり・なし? 離婚するリスクを感じるなら試すのがいいかな。。。 ■驚きの反応 ・彼の担当 ・お金のこと ・ひとりですごす時間 ・自信 ・思い過ごし ・家族に ・ル・・・

チャラい職業?彼氏にするのは危険な職業

all 恋愛

ボディタッチが多いと・・・ ・整体師 ・消防士 ・スポーツインストラクター ボディタッチ・・・ドキドキw 彼氏だと大丈夫だろうけど、結婚相手としては厳しいかも。。。 筋肉質は魅力なんだけどw チャラいのはご勘弁! 恋愛基・・・

[D男子]ドライな男性?乾いてるん?

all 恋愛

草食系男子の次はD男子?? 草食系男子もD男子も一緒やと思うんだけど違うんですね・・・。 D男子と恋愛関係になりたい場合のポイントは『趣味を理解』だって。 “オタク”ってことなの?? ドライな男性って苦手。 草食系より更・・・

失恋と薄毛の関係

all 恋愛 美容・健康

薄毛で悩む・・・悩むから薄毛になるのか。。。 悩みが原因で薄毛になった時でも育毛できるの? 育毛シャンプーとストレス発散! 失恋のショックで薄毛になることもあるんだな・・・。

ページの先頭へ